【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【事故車の板金修理】雨が降ろうが矢が降ろうが仕事はキッチリ終わらせます!!

2011年05月26日 22時14分25秒 | 板金塗装、納期厳守?

ゴンちゃんが夕方からなにやら工場の奥で動き出しました!!

気にも掛けず鳴り響くハンマーの音を聞いていました!

6時ごろ写真ば撮りおいで~Bbのフロント周りが終わったけん(えっ?)

まじっすか???なんか奥でくさ~こそこそしいよるとは思ちょった~

あした足を換えたらフロント回りは終わるけん!!Bbは速いよ~

この後姿を簡単に終わらせますか?????

(簡単じゃないよ~)

しゃっしゃか終わらせたら~おかしかろうもん???

(思うほどなかろうや~)っと言いながら~隣のモコちゃんのお手伝い!!

フロア&フレームの修整が終わり1枚1枚丁寧に寸法を確認しながらくっつけて行く作業です!

そうは言いながらも予定は雨のため大幅に狂いましたが~

3台の納車と3台の入庫&2台の塗装工程への移動は終わりました(笑顔)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿