【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

超えれないハプニングなど無い!!

2009年06月29日 21時56分41秒 | 私生活暴露編!!
サーフィン写真集
http://images.google.com/images?q=%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3&rlz=1I7DAJP_ja&oe=UTF-8&sourceid=ie7&um=1&ie=UTF-8&ei=DrtISuPXKoLY7AOOwpgM&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=596092065
アスリート写真集
http://torino2006.nikkansports.com/photo/women/women-top.html


正面から受け止める事も大切でしょうが・・・
正面からだけでは体力気力は持ちません!
時間を掛ける事も重要ですし
時間を掛ける事は自分の体を解す・・・
その場の状況に慣れる事まで・・・

時には理解して頂けるまで待つ事だって重要です。

その時其の時は慌てまくり状況が判断できず
一人で草臥れ被害妄想にすら陥ってしまいます。
しかし耐えれるんですね~徐々にきつくなっていくのは
大きく成長している証拠だと理解しています。



おまけ
実は最近進路変更に当たり
もがいています(笑)
きつくとも苦に思うことは有りません!!
なぜかと言えば・・・
事前に想像していましたから・・・
しいて言えば独身でよかった~~~程度です!
奥さんいたらノイローゼかな???

真剣な相談相手は実家の両親の墓です!
墓参りに行きなんでも報告します。
状況報告から今後の進ませる方向性まで・・・
涙も出るし・・止まらないし・・・
しかし全く帰りたくない福岡に叩き出されるのですね~~~
(何処からとも無く甘えるな~)たぶん先祖でしょう・・・

福岡に帰る途中にひらめくようにヒントが湧く
たぶんこの力こそが霊なのでは・・・っと思っています。
今週墓参りに帰る予定です!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿