【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:車は静電気の宝庫です!なぜ学ばないのかな~】危険物取扱者試験 静電気

2017年05月29日 12時03分42秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

危険物取扱者試験 静電気


何故か車の世界では静電気を学びません!

チューニング車の見えない相手は意外とpowerではなく

静電気の可能性が大きいのです!

 

またカスタムオーディオの世界にも同じことが言えます。

その使用コード(配線)は帯電防止の耐久年数は?

ETCのアンテナ配線の余り部分は・・・・・?

 

HID、LEDのバラスト取り付け位置は?

ノイズの原因は何でしょうか?

仕方がないと処理されているのは学ぶ事が無いからです。

 

Ag-powerを施工するとショックからの異音が減り

ブレーキが気持ちよく利き~ミッションは減速時でもスコスコ変わります。

エンジンの回転音が静かになります。

 

言いだしたら限がありません!

Ag-powerは静電気対策用のコーティングです。

何故変わるのか?それは車が静電気の宝庫だからです。

 

最後は使いやすさ、誤差動が出ない事がチューナーの願いではないかな~?

一日でも早く静電気を学びましょう~

意外な事に車は故障していない事が分かります。

 

静電気の邪魔に勝てないのです。

車は基本12V・24Vですよね・・・

 

一緒には考えられませんが

静電気はkv単位です。

しかも発生場所から動きません!!

 

過去の計測で調子が悪い車から出た静電気数値は

最低で0.2kv

最高では9.8kvでした!!

 

Ag-powerで無くす事が出来ます。

車が嘘のように扱いやすくなります。

弊社の1階は外車専門44年目の中古車販売店です。

 

いまAg-powerなしだと数十倍の修理費用が見積されてました。

これが車業界のブラックボックスだと思っています!

判断されるのは経営者の方々です。

 

言える事は車業界だけ静電気対策が行われません。

すねてメーカー任せです!!

維持費、修理費が高いのは静電気が隠されているからです。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 【私も一票投票します】正恩... | トップ | 【静電気対策で大先輩の車をA... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Ag-powerで静電気よおさらば~」カテゴリの最新記事