【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

10月18日(日)のつぶやき

2015年10月19日 06時10分16秒 | twitter

「【日本政府が動かない事が理由です】伊藤洋一 インドネシア高速鉄道 中国が失敗するこれだけの証拠!」 goo.gl/LUJuMz


「【普通には考えられません】旭化成建材が杭を打ち込む工事で地盤調査データを偽装したことを認める」 goo.gl/Cgjrl8


「【福岡の排気ガス現場】あれれ木炭車でも走ってんのかな???」 goo.gl/FHTWKV


「【えっキャンペーン】COOLマイルドボックスを吸い始め20年たちますが・・・」 goo.gl/h9Bwga


「【この一服】我慢できろうもん。はい出来ます。」 goo.gl/eMBQvr


【今頃気づいたんかい?】私は自家用車も持ち家も負債と捉えています。 goo.gl/AJFFrl


「【だから何なの???】高木毅復興大臣「お答え控える」30年前下着窃盗と週刊誌報道」 goo.gl/akTUYJ


「【経済効果とはなんかな】原価5円?コンビニおにぎりと弁当は危険添加物まみれで健康被害の恐れ」 goo.gl/RmhUFl


「【翁長知事に物申す】沖縄基地問題 「翁長雄志」知事の二枚舌方便!中国「習近平」と手を組む「翁長雄志」知事!」 goo.gl/OTGGnE


「【翁長知事に物申す】「翁長雄志」知事の二枚舌方便!中国「習近平」と手を組む知事!」 goo.gl/OTGGnE


「【とにかく事実を知ろう~】高レベル神答弁の小川和久[国会中継]平和安全特別委員会」 goo.gl/ilsukr

5 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿