【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

デブっちょ 佐O伸Oさんのコメントにお応えします。

2010年04月12日 08時24分32秒 | 感想&独り言!!
多くの税金をかけすぎている部分もあると思います。
購入時から言うと、何故ここまで考え付いたかっとでも言いたくなるほどデス。
自動車税、取得税、消費税、印紙税(ナンバー)、ガソリン税、車庫税(印紙)~
便利性以外に経費が掛かりすぎる事が大きな名問題なのでしょう~
ここまで国に税金で貢献しているにも拘らず先月まで苦労を引いていたトヨタのリコール
問題に関しても誰一人見向かないどころか批判までする程度の民主党幹部

大きな負担をするほど魅力がないことは事実ですし、維持経費が都会に
行けば行くほど重い事も事実でしょう~~~
車の負担を我慢できたら何でも出来るんですね・・・・・
月の負担が10万程度なる事でも多い車の維持費・・・・・
クレジット、駐車場代、任意保険、自動車税、車検代、ガソリン代
中古車として販売しながらでも考えてしまうほどの負担額ですから~

若い人ほどほかの魅力を探すのは当然かと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿