【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【日本企業が育てた韓国で間違いない】日本ではなく韓国企業とばれたサムスン 米で評価大暴落!スマホ爆弾だけじゃこんなには落ちない douga yukaina 中国編

2017年03月01日 08時37分38秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

壊れた商品が多いこと多い事。

当時日本製か台湾製しか無かったので韓国製を見た時笑いました。

誰が買うの?

お客様に聞きました。ねぇ~5~6年は掛かるよね

そんな言葉言われてました。

日本企業は長期の計画で韓国を育てて来たんですね~

 

何時まで経済援助しなければならないのか

たぶん当時最大の悩みは韓国に自立させる事。

出来そこないは日本が買い取っていたんでは・・・・・

 

商品としては

扇風機⇒冷蔵庫⇒テレビ⇒VHS⇒洗濯機などなど進化していった記憶があります


当時ニーズ商品化なんか行っていた気が・・・

ニーズ商品

読み方:ニーズしょうひん

マーケティング用語の一つで、人々が必要としているが、まだ市場存在ていない商品を意味する語。ニーズ商品に対応する語として、そのニーズ満たす具体的な欲求を意味する「ウォンツ商品」がある。

本社は韓国でしょうが持ち主はアメリカの銀行団でしょう~

【韓国経済 最新】日本ではなく韓国企業とばれたサムスン 米で評価大暴落!スマホ爆弾だけじゃこんなには落ちない douga yukaina 中国編



最新の画像もっと見る

コメントを投稿