【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気・電磁波対策:朝からプリウス君の下準備・・・】昼から施工に入りました。

2017年03月13日 17時27分56秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

明日は朝倉市で2台施工予定!!

何かイチゴ畑から誘いのオーラーが・・・・・

現在プラグは付けたままでホールに施工中!!

ヒューズボックスにも丁寧に・・・・・

後期には改善の跡がヒューズの本数に出ています!!

デカいケースに1本かい!!

エンジン止めてもカチカチと不眠不休で頑張ってますから

Ag-powerを施工し動きやすくします!

エアークリーナー&エアーマスセンサーあたりの静電気は

空気の流れで発生すると習いましたんでたっぷりと・・・

フロントキャリパーにベアリング!!

排気管は最後尾部分のみなり。何か引っ張る力があるらしい

さすがAg-power君働きが違います。

画像はリヤメンバー、ブレーキドラムの裏側、ベアリング、ショック回りです。

タイヤハウスは意味合いは~いまいち理解していませんが

大きなメインのバッテリーがありますから・・・

後ろ部分にはリヤシートまでたっぷり施工しています。

少しでも施工ミスが無いよう意外なくらい慎重なんです。

これがメインバッテリーとエンジンルームの電気モーターとの配線です。

ここがメインでしょうかね・・・・・

下回りが一番怖い所なんです。そう施工忘れが無いようにしないとね・・・

てな事で画像こそありませんがボディコーティングまで終わらせました!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿