【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【お気づきでしたか?騒音と静電気の関係!10式戦車のスピードと騒音がかみ合わない】突っ込む10式戦車に客席騒然!20140413 練馬駐屯地

2018年12月08日 14時23分42秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

実は静電気は日本が最先端!

残念ながら、その怖さまでは知られてません!

(画像をクリックすると大きくなります)

突っ込む10式戦車に客席騒然!20140413 練馬駐屯地


私は先輩から教えられました。

1発1発を大切に命中させる事が最大の技術だと・・・

何故外国は連射砲なのか?それは命中率が低いかららしい。


摩擦抵抗、電量の流れで発生する静電気を処理が正確に

できれば真の不具合、対策、改良箇所が見えて来ます。

自衛隊、JAXA組織が開発に時間が掛かるのは誤差許容が小さいからかも


戦いの現場に話を移すと・・・


撃って打って打ちまくる米兵。しかしベトナム人の頭脳戦法に勝てなかった。

アメリカ兵が行った一般人への悪事!もし本国でされたら立ち直れないでしょうね・・・

それが各国が持つ人間としての愛国心なんです!


では隣国では?


えっ?中国ではお偉いさんから逃げるんですか・・・?

今に始まった事ではない。古代から統治する人種が変わり続けてます。


日本の平行放送教育では・・・


日本のメディア、教科書は

1に金~2に金儲け3.4がなくて5に知ったこっちゃね~

騙された方が悪い!まちがいない!それが今の日本!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 【導電技術はボッシュが熟知... | トップ | 【3号線の下りの混み具合が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Ag-powerで静電気よおさらば~」カテゴリの最新記事