【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【鍋島藩の財産で、日本の戦後復興が行われたことを隠し続ける文部省!なんで???】第19回坂本塾・5 日本の隠し資金 歴代最強総理

2018年08月14日 23時18分17秒 | 日本史が大好き!真の日本の歴史を学ぼう~

第19回坂本塾・5 日本の隠し資金 歴代最強総理


はなわさん!自虐ソングで喜んでますが真実は日本人が知らないだよね・・・

佐賀県


スイス銀行に日本赤十字のお金が溜まりまくっているらしい!!

その御金こそが日本赤十字を設立した鍋島藩のお金だと思っています。

薩長同盟が鍋島藩の強力な軍事力を借り幕府軍を倒したとなってます。

しかし16代将軍徳川慶喜は水戸藩の人間!らしい!

そもそも水戸藩は天皇を崇める藩であり戦うこと自体あり得ないらしい。

私が感想を述べるであれば薩長が鍋島藩の軍事力を確認するがための

戦いだったかもね・・・

なぜなら薩長は共に現在も八咫烏が守る藩!!

現在進行形ですね・・・・・

何故?大金持ちで最強の鍋島藩が無一文になったのか???

実は現在日本はじめ世界に対し日本の存在を顕にしているのが

73代:竹内宿禰引きいる八咫烏ではないか思っています。

安倍さんも麻生さんもYouTubeで有名な朝堂院大覚先生も関連があります。

煙たかった鍋島藩の軍事力かもね・・・私は騙され潰されたと感じてます!!

なんか悪いよね~現在では鹿児島&山口同盟?

潰されたんが・・・現在の佐賀県なんです!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿