【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【これが真実です】大韓航空機火災で避難誘導せず逃げ出す乗務員(あったりまえじゃん?逃げなこて・・・)

2016年06月01日 09時05分20秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

10年ほど前に旅立たれた仕事の先生様に聞いた話ですけど・・・

韓国政府の信用が世界的に無く日本の御金で設立されたのが大韓航空。

しかも日本政府の保証がないと飛行機すらメーカーは仕事を受けてくれない。

リース会社も受けてくれないどころか聞きもしない。

私は最近まで大げさな先輩と思っていましたが・・・・・

残念ながら真実みたいな気がしてきました。

ちなみに大手商社の役員まで頑張られ定年された先生なり!!

確かに乗務員がいない!!

 

日本から譲り受け任されたらこのありさまなんでしょうね・・・

たぶん厳しいFAAかなんかのルールがあると思いますけど・・・・・

またやっちゃった韓国ルール!!

我が身が一番!!

大韓航空機火災で避難誘導せず逃げ出す乗務員。

緊急脱出で乗客の多くがケガを負っていた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿