【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【速報!!:本格的にやってますね!これは徹底的に調べ上げますよ!!】連帯ユニオン関西生コン支部に再び強制捜査(2)

2018年03月18日 20時08分45秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

キッチリ、ルールを守り税務署に納税したら再編は可能かもね!

しかし民団への納税であれば日本国民(有権者)は許してはいけません。

【速報!!】連帯ユニオン関西生コン支部に再び強制捜査(2)


【速報!!】連帯ユニオン関西生コン支部に再び強制捜査(3)


もし今差し押さえされている?森友学園の土地を掘り返されたら?

もしゴミが出なかったら?これは国家機関を騙した罪は大きい!


これに国家の議員が加担していたとなれば・・・

やりすぎちまった~ただそれだけですね・・・

誰が如何したこうしたではなく、国を騙した結果が書面で残っています!!


今後を見守りましょう~

税務署への納税と憲法に乗っとる事で弱体化からは逃れられない!

許されていた許容範囲を超えてしまった事は組織の問題!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿