【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【まったく信用できない新聞ね~渡辺哲也の言葉重いですね~】中国の一帯一路政策に世界各国がNOを突きつけた!!これが報道されないG20の成果!!

2018年12月09日 09時53分03秒 | 感想&独り言!!

借用書が飛び交うほど、金は亀さんみたいに動いてません!

日本に学べば中国の外資は外には出なかった・・・

今更国民にキャッシュレスを進めても手遅れです。

【渡辺哲也】中国の一帯一路政策に世界各国がNOを突きつけた!!これが報道されないG20の成果!!


税収に大きな誤解がある部分に目を向けましょう~

煙草の販売量に塩ですね(旧専売公社)、NTT回線使用料、電線の使用量

厚生省はじめ国土交通省、文部省、集めたお金を隅々に投資しています。

投資=見返りですね・・・

集まったお金が用紙で行き先変更!増える借用書!動かないお金かもね!

1円が10円になり100円に増え10,000になって初めて汗が出る?

欲が深い知能の高い方々は、さらに上を~その時お金は銀行の金庫の中の

借用書書き換えだけかもね・・

国、官庁、民間、個人皆同じです。


アメリカ始め世界の銀行が目指しているのが日本のキャッシュフローでは???

あくまでも私個人の憶測ですけど・・・

日本の官庁が自分で危険な投資を行うとは思えませんから・・・

世界で日本だけではと思えるのはインフラに民間のお金に投資を呼びかけない。

お金の使い方に話合いがなされているだけではないか思います。

年間予算。約300兆円なのに、日本に流通しているお金は80兆円余りらしい。


如何に、お金の回し方が上手いかですね・・・

机の上でグラフを作るのが仕事だと言えますね~!!

災害からの復興の速さは凄いんですけど、災害を抑える対策が弱い。


これが小泉さんが打ち出したインフラ整備の削減!

フィニッシュは蓮舫様が打ち出した百年期の事への投資は無駄遣い!

私達がメディアに偏向、誘導され勝手に誤解してきた内容ですね・・・


もう少しインフラに力を入れ予算を増やしたらどうか思います。

勘違いしないでほしい自衛隊は作業員ではない!!

人命救出はお願いしたい。国防が仕事で有り作業員ではありません。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 【念力で油よ落ちれ~全国に... | トップ | 【古事記、日本書紀で日本の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

感想&独り言!!」カテゴリの最新記事