【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【事故車の板金修理】工場内は何時も納期との戦場です!

2011年08月09日 21時14分46秒 | 板金塗装、納期厳守?

盆過ぎにはまた違う企画を考えています(あくまでも板金を中心としての話です)

じつは角っこの折れが一番の難関板金ですが~

ゴンちゃんの手に掛れば~元に戻ることが不思議なのです!!

貿易の車にランクルの出べそ対応のステーも作っていました(ひぇ~)

さすが~と言うしかありません。

見た目もバッチリです。車にエアロをあわせて取り付ける事が当り前なのですけど~

当り前に付かないから~丁寧に加工していくしかありません(得意技の1つです)

何でも相談下さい!!

ひぇ~っと驚く大きな事故も相談に乗っています!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿