【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【道の駅・朝倉に立ち寄りちょっとタバコでも・・・・・】おっ!気づいてしまいました( 笑)

2017年03月01日 13時16分48秒 | 営業道中日記

http://sanchoku55.com/fukuoka/sanchoku/483/

 


おっ?今が時期なんですね~食わんと損やね・・・・・

美味しい果物の宝庫あさくら!!


うまそう〜

道の駅の裏にある3連水車を久々に・・・・・

じゃじゃじゃじゃ~ん!!

こんな感じですね・・・・・

本当は田んぼ水を組み上げる知恵を結集した水車でしょうね・・・

道の駅の3連は近代化された水車なんかな?

組み上げた水が流れてきて・・・・・

地下を通り

出てきました~

こんな感じです。

実用性ある水車は田んぼになるんでしょうね・・・・・

来週もう一度来ますからイチゴを買うぞ~~~~~たぶん!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシカズ)
2017-03-01 15:33:10
こんにちは、トシカズです。
もういちご狩りやっているのですか!
こちらはまだまだ、雪と氷の世界です。
応援していきますね。
返信する

コメントを投稿