【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【曲がり方が素敵だと思いませんか?】173月丘から出る運命線が左手にある時の意味

2016年11月29日 21時46分08秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

人一倍姉弟の仲でも甘えでチビだった私が一度家を出たとたん

長男坊でありながら里で暮らしていません(しゃ~ない)

両親が空からそんなバカ息子に育ったかと言っている事でしょ~

それとらせんかい!!

そりゃ~そうだ!

努力したと思ってないもん(笑)

今日まで運が良かっただけだと思っています。

たまたま周りが勉強家で出世しただけの事です。

成績はフルバックの学生時代をそのまま大切に育てています(笑)


173月丘から出る運命線が左手にある時の意味



最新の画像もっと見る

コメントを投稿