【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【知的財産権を無視したら利益は大きい!ねぇ~韓国さん!!】アメリカの中国制裁で株価大暴落?ファーウェイCFOはなぜ逮捕?2018年12月

2018年12月15日 22時39分31秒 | 感想&独り言!!

【衝撃】アメリカの中国制裁で株価大暴落?ファーウェイCFOはなぜ逮捕?2018年12月


私も一度だけですけど友人の仲介を得て中国高速鉄道の〇〇〇と交渉経験が・・・

今思えば話の流れが良く見えますが、基本技術を入れれば、あとは自由主義!

ここにクリントン財団が大きくかかわって来たと思いますけどね~

この問題はメディアの説明では理解出来ないと思います。

真実に目がいかない流れで誘導的な内容が多いからね・・・

中国が苦労するのは今から数年先からメンテナンス時期で対応可能かです。

部品が作れますかね・・・世界には日本のJIS、外国のISO規格があります。

当然抜き打ち検査もあり適合させて当たり前!出来る~~~?

 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿