【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:常識では不可能とか、出来ない事を探し出し喜ばれる内容を仕事に置き換える】喜ばれる事は仕事として誰もが探す事では???

2019年01月20日 21時56分39秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

 汚れにくいというよりゴミを吸い込まないボディーコーティング!

これはアルミホイール、キャリパー、シャーシ、メンバーにも・・・

多くの利点が思い出されると思います。

 

こんな汚れや錆の原因の1つが静電気が引き寄せるゴミなんです。

どんなに対策を打とうが悲しくなる車の汚れに腐食!

従来意外な事に、口にされなかった事が静電気対策です。


仕事として組み立てるには?

厳しい条件な事は静電気のデーターが必要である事ですね・・・

現在公的機関データーの流れは進んでいます。


言い変えたら数少ない車のメンテナンスケミカルに

公的機関のデーターがある珍しい商品になりえます。

ブランド力、知名度が優先される時代に零細企業がチャレンジします。


もっと怖い事言うと、化学繊維を身に付け生まれた静電気で

大気中のゴミを吸い寄せ、悪臭の原因を作っている事は事実です。

弊社の能力では不可能な事ばかり。それが静電気対策です。


また原液は、インフルエンザ対応の水性商品ですから人体に害がない。

私のプリウスはシート始めダッシュボード、天井、フロアーと施工してます。

長時間運転が原因で帯電する心配が少ないので、今日も仕事が出来てるんです。


では何の商品として組み立てるかを多くの方々に相談に行った!!

これが根気アの東京出張だったんですね・・・

車で行かなければならなかった理由は疲れ具合の確認だったんですね・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿