【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:この邪魔する静電気に取り組みが商域確保になります】コーティング=塗装保護。そこから先を進んでいるのがAg-powerなんですね・・・

2018年04月09日 08時27分38秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

拘るのは水性である事!

総ての商品を保護できる事!

耐久性が数倍あることなど、多くの条件を自分達で課し進めてきました!

誰がどこから見ても馬鹿そのものです。

単なる水性コーティングであれば12年前に既に完成していたわけですから・・・

下の車屋さんからよく言われる言葉に・・・

何が不満なの?良いやん、こんな綺麗になるんやけん!と言って下さいます。

私が施工している車は1台も磨いていません!!

洗車後のコーティングです。磨けば磨いた分美しさは笑顔を生みます!!

しかも野外、猛天下の中のコーティング施工も可能です!!

今、通常のコーティングとしても、静電気対策としてもクレームはありません。

目指しているのは旧車の保護です。またレーシングカーの御手伝い!!

静電気がチューニングの力を見えない所で邪魔している!この証明をしたいんです。

また営業車で人気がるハイエースバン、プリウスなどの

乗りやすい(静かで疲れにくい)車への簡単出来る事の証明ですね・・・

ここから先は車屋が面白い!そういう流れを作りたい!!

そうそう今日はロボット製造会社に行ってきます(笑顔)

仕事内容は産業ロボットの静電気除去です!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿