静電気対策は世界最先端技術で、日本以外では+台湾ぐらいじゃないの・・・
半導体価格がついに半分以下に、しかも逆転の一手となるのが...
韓国では、高速鉄道も地上走っているんでしょう・・・
高架線で電車走らせるのは日本の帯電拡散技術!!
真似出来るほど甘いものではありません。常に自然の湿度と戦いますからね・・・
今アメリカで走らせようとしてますが最大の壁は広さでも何でもありません。
季節に応じた湿度対策がどこまで出来るかが日本車両さんの技術だと思います。
静電気対策は世界最先端技術で、日本以外では+台湾ぐらいじゃないの・・・
半導体価格がついに半分以下に、しかも逆転の一手となるのが...
韓国では、高速鉄道も地上走っているんでしょう・・・
高架線で電車走らせるのは日本の帯電拡散技術!!
真似出来るほど甘いものではありません。常に自然の湿度と戦いますからね・・・
今アメリカで走らせようとしてますが最大の壁は広さでも何でもありません。
季節に応じた湿度対策がどこまで出来るかが日本車両さんの技術だと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます