【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

50歳からの健康は自己責任!!

2010年04月12日 12時21分52秒 | 成果を追求し続けるサプリメント!!

好き嫌いのチャンピオンと小学生の低学年から言われ続け
多くの催し事で損をしてきました。私はここ40年間肉類を全く口にしませんでしたし
いろいろそれなりに訳有っての事ですけど~
身内が病魔に負けている事は逃げも隠れも出来ない事実。
くも膜下出血で父が死に母が心臓病で死に姉が昨年同じく、くも膜下出血で倒れたら
さすがに怖くなります。

精神的にもくたびれはてた二月に偶然にも出合った市販されていないサプリメント!!
すぐさまその日から飲み始め、販売を始めたサプリメントは血行を促進する働きが
有るみたいなので~~~ここ3ヶ月サウナのあるスーパー銭湯に足を運んで頑張って
血を綺麗にするために頑張っています(笑)
一生懸命頑張り結果が良いほうに進めば嬉しい事ですから頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿