【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

ナビの指示をに従い二日市音楽で休憩(笑)

2014年01月03日 19時14分04秒 | 私生活暴露編!!


意味わからん。

夕方からふぐ屋さんとカラオケに行く予定でしたが…

大分から帰り着かない理由で明日へ延期に~

疲れも何もない体を休めましたとさ(笑)

 

面白い事にここで終わらないのが我が人生。

ブログを見たのか気合が入ったのか~

カラオケ屋さんに行くぞえの号令が~はいりました。

てな事で再び二日市に戻ります(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿