【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【えっ?スローペースは東洋大学の戦略じゃなかったんですか~???】箱根駅伝往路1区!!

2017年01月02日 09時19分43秒 | 感想&独り言!!

3連覇狙う青山学院のスタートが気になる!!

スタート直後は東洋大筆頭に山が崩れ始めましたが・・・

数キロ走ったとこで横並びに・・・・・

あれれ・・・???

青山飛び出しませんね~?

動き出したのは最後の2km手前ぐらいから

じわりじわりと・・・・・

一気にスピードが上がり下馬評の東洋大学の服部さんが出ない

数校に絞られはしましたが・・・・・

最後の1,000mはラストスパート!!

最後の体力勝負!!

第二区中継場へとタスキが渡りました。

区間賞は東洋大学の4年生服部さん→2年生鬼塚選手へ・・・

第一区は東洋大学が取りました。

区間賞のインタビューで知ったのは

東洋大学の戦略ではなかった事だけ!!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿