【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【現在の考古学者が、現在も造れない縄文の技術を見下している。当然分からない?】歴史的快挙!ピラミッドの石を運んだ方法が4500年前の作業者の日記で完全に解明されたらしいぞ!長年続いた論争に終止符か?

2018年01月30日 12時24分20秒 | 日本史が大好き!真の日本の歴史を学ぼう~

歴史的快挙!ピラミッドの石を運んだ方法が4500年前の作業者の日記で完全に解明されたらしいぞ!長年続いた論争に終止符か?


歴史的に書き記した文字をヘブライ語で読むから理解が出来ないのでは?

多分かかわったのは猿田彦(キリスト)の流れでは・・・

お父ちゃんの代から石工職人(フリーメーソン)だったらしいので・・・

ピラミッドの数は、大きさこそエジプトが大きいでしょうけど

数にしたら日本と変わらないのでは・・・・・

悲しいかな日本人が日本を知りませんからね・・・

これが素晴らしい日本の古代歴史教育!日本を学べば世界が理解出来る。

 


ここから現在分かってきた日本の古代史!

学者、教授も見た事も無い資料が姿を出し始めた日本。


知らない人がまとめて、知らない人が教え、知らない人が学ぶ

これが今の日本の歴史!(12:00分ぐらいからお聞きください)

超古代文明228A「カゴメカゴメ・聖徳太子・地球儀・神武・地下都市…」竹取翁博物館(国際かぐや姫学会)2016.7.22


日本が大戦で負け、帝国軍の工業地帯北が密集した北地区戦後

ロシアと中野学校で学んだ金家族が力をつけ南まで統一しようとしたのが

北朝鮮の始まり。何にもない韓国をアメリカの経済力で助ける事は出来ない。


では?日本の戦後復興予算は何処から出て来たのか?

佐賀鍋島藩、紀州徳川藩+1~2つの藩の財政力で賄えた!!

(現在は破綻し昔の財政豊かな時代は一部にしか見られない)


それが日本の真の財政力!


アメリカが裏から助けてくれ~言うのが十分お分かりだと思います。

そこから新たに数十兆円の国家とさんが投資され今の韓国に変わっていきます。

また歴史も何にもない韓国を助ける為に韓国から伝わったと作り上げたのでは・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿