【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【クリントン大統領時代から製造原価を落とし世界で戦う名目?膨らんだ懐に欲が出た事が大きな敗因かもね】米中貿易戦争を招いた「そもそもの原因」に触れないマスコミの愚

2018年10月07日 08時09分41秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

米中貿易戦争を招いた「そもそもの原因」に触れないマスコミの愚


【Front Japan 桜】米中貿易戦争のこれから / リーマンショックから10年~世界の景気、日本はどうなる? / 「新潮45」休刊は言論の敗北 / 「安倍3選」の敗者とは[桜H30/9/26]


発展途上国に企業を移転させるため国のお金を使う名目が二酸化炭素削減?

企業中国移転で多くの手数料を手にしたクリントン大統領以降の大統領かも

得をしたかに見えた中国も、最先端機器のメンテナンスは不可能です。


残念ながら消耗部品も作れないし正確に作動させることも不可能。

共産党はお金しか手にしてない。現場とのギャップが理解出来ない?

アメリカの怒りに対し企業が出ていけばタダでもらえた産業機械でも


メンテンスが出来ないと思います。

結局簡単に製造できる粗鉄を作る自然の流れ・・・

しかし本当に必要としている粗鉄は欧米はISO基準、日本ではJIS!!


そんな窮地に追い込まれても、中国では作れない鉄道車輪。

鉄は余っているのに新日鉄住金から輸入でしょうね・・・

日本のマスコミは多くの宣伝費(スポンサー費)が入っているので叩けない!


韓国のKpopと同じですね・・・国策ですから日本のメディには美味しい・・・

国間で喧嘩すると、お金が潤沢な日本は強い。サポートされてるアメリカも強い。

喧嘩売る中韓の将来を考えない振る舞いが理解出来ない。


メディアはお金さえもらえば如何でも良い事なんでしょうね・・・

日本人が勘違いしようが、如何しようがね・・・・・

最後は韓国が無くなり、中国共産党分解かな・・・・・???




最新の画像もっと見る

コメントを投稿