【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

桑田さん~試練を乗り切ってください!!

2010年01月27日 21時42分52秒 | ニュースの感想

桑田さんが耐えれるからの試練であり今後もっと良いことが控えているでしょう~
◎元巨人桑田さんの元義兄を逮捕=架空投資話で詐欺容疑-神奈川県警
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010012700464&j1

◎「野球の原点が父でした」 父葬儀で桑田真澄さん涙
http://www.asahi.com/national/update/0120/TKY201001200121.html

しかしその事ばかりに捉われたら本当に運の悪さだけが見える事でしょう~
しかし遅かれ早かれ大なり小なり試練は来るものです。
小さいときからその時上手く絶えれるように努力する最初の仕事が勉強と家事手伝い!!

わたしみたいに最初の学科をクリアーして無い怠け者は試練がでかく感じるだけです。
人間の能力には差は無いのですから~
後は耐えれるだけの勉強なり徳なりを積み上げた人間が強く見えるだけです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4334901654/ref=dp_image_text_0?ie=UTF8&n=465392&s=books(筆談ホステス!!)
みんな悩むし心配するし怖いのです!!
口に出すときはまだまだ序の口!!!!!
動くしかないっと思ったときが単なるスタートラインであり其処から始まる新たな世界!!

御年配の方々の笑顔が美しいのは総てを笑顔で表現されるから美しいのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿