【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【いらっ!!】機能の多さは理解力の無さを証明してくれました(笑えんって~~~)

2016年12月30日 23時11分16秒 | 私生活暴露編!!

脳みそが年末休みに入ってるみたいです!!

何度動画を見ても睡魔に襲われる(笑)

これはDocomoのテレビチュナーです。

電源が直流(DC12V)になってますよね・・・

機器が放つ熱は静電気が原因ではないかと思っています。

より多くのテストを繰り返すしかありません!!

上手く伝えるために行動に移しましたが・・・・・

 

あえなく撃沈!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿