【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【なぜ原因をそらすのかな~】豊洲市場の設計者は日建設計!施工者は内田とグルだった

2016年10月15日 10時57分30秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

豊洲市場の設計者は日建設計!施工者は内田とグルだった【消えた盛り土費用117億】

 


 誰がどうしたこうしたは検察の仕事ではないでしょうか・・・・・

都民はじめ全国が知りたいのは何故豊洲で不正をしなければならなかったかです。

きっかけ、道筋、対策がきっちり描けているから不正が始まった。

最後に責任が取れる肝っ玉のでかい壁役もいる!!

誰がどの位置なのか想像でしかありませんが・・・

 

石原さんがなぜ長く政権が取れたか?

猪瀬さんがなぜ内田さんだけに目が行くような発言するか?

なぜあの時期に内田さんがパーティをしなければならなかったのか?

何故舛添さんが堂々と金遣い荒く都知事ができたのか?

 

みかたを変えたら石原さんが真っ黒に見えませんか?

私はそう見えています!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2016-10-16 08:30:18
初めまして
ランキングから目に止まり
遊びにきました。

文章の書き方やわくわく感
自分の悪い部分が確認できました

素敵な内容ありがとうございます
返信する

コメントを投稿