【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:働きのいないコーティングからの脱皮ですね!綺麗事では通用しない車のコーティング】帯電を理解出来ないとコーティングだけでは守れない車の塗膜!

2018年07月21日 20時07分26秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

データより大切な事は、現場が納得できる商品であるかです!

人間の汗の臭いも、口臭も、事実と違う捉え方!原因は人間に纏わり付いた静電気。

車のコ-ティングにも全く同じことが言えます。

コーティングのポリマーとガラスの販売元から納得できる答えが返ってこない。

磨きに掛ける時間がない車!先に展示場に並べたいとき・・・・・

一般的な常識に惑わされてませんか?磨かないと何故コーティングできないの?

綺麗に洗い、その上からコーティングして光沢を出せればいいわけです。

勝負は光が当たらない、陰や曇りの空模様下の場所でも、美しく輝くかです。

それには並みのコーティングじゃ不可能です。私は塗膜の凹凸をコーティングで

フラットにします。それは、常識を覆せるコーティングが開発出来ないと無理です。

水性で超微粒子で有る事!耐熱性が有る事!

電着しないように帯電を拡散が出来る事、紫外線に強い事など多々あります。

濃度調整が何時でも可能な事など多々あります。

ボディーも室内も、シート(レザー含む)も、エンジンルームも

アルミホイール限がない暗い場所を選びません。

こんなコーティングが有った良いな~そんな気持ちで開発しました!!

週末ガソリンスタンドで脚立に上がり天井を拭き上げる夫婦の姿を見た時

危険ですね~落ちないでくださいね・・・・・もっと楽に車が維持可能な

コーティング作りますね・・・12年前から思っていました。

私は化学者ではありません!現場最優先の現場人間です。

周りが馬鹿扱いするのは、こんな危険な冒険を続ける事かもね・・・・



 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿