【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

ニュース畑の感想(「希望と感謝」掲げ東京オリンピック招致を)

2012年03月25日 04時48分05秒 | gooニュース畑への参加

http://news.goo.ne.jp/hatake/20120324/kiji5723.html" target="_blank">復興へ「





この記事についての意見:

 


 

オリンピックと被災地は別問題で考えるべきだと思う。



世界のトップアスリートはデリケートですから東北を使用する開催を好まないと思います。



感謝は開会式でもどこでも表現できます。世界が真似が出来ない大きなプロジェクトにするべきだと思います。



これでこそ日本とアピールするべきです。戦後14年目に開いた東京オリンピック。焼け野原から多額の借り入れを



世界の銀行から行い復興しインフラまで14年間で成し遂げているのです。まるまるほぼ世界銀行から借入れているんです。



今の現状と真反対なんです。今は日本が世界に貸しているデフレーションなんです。立派に大きく開催することで



世界が納得する日本がアピールできるし使ったお金こそが復興費用と重なり景気対策になると思います。



東京オリンピック後~48年のオイルショックまで元気が良かった日本を取り返す絶好のチャンスだと思います。



東京オリンピック誘致大賛成です!!




http://news.goo.ne.jp/hatake/20120324/kiji5723.html" target="_blank">ニュース畑の記事を読む



最新の画像もっと見る

コメントを投稿