【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:サムスンの問題の多くは静電気対策が出来てない!】(金)吉木誉絵)日本がだより?!サムスンの技術と部品

2018年10月07日 10時54分30秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

【吉木誉絵】日本がだより?!サムスンの技術と部品


電子パーツを組み上げる際、洗浄水が完全無機質(+、-イオン)まで抜かないと

電気を流した時に障害が出ると普通に考えられます。

日本の場合洗浄水は超超純水はじめ多くのものが作れます。


しかし問題はココから・・・洗浄後の排水する場合安全な水に戻さなければなりません。

ここにサムスンが上手に使われたと思います。

戦中のインフラ整備で汚水、排水迄帝国軍が完成させてます。


現在に合わせるには浄化能力技術が必要です。

これと抱き合わせで日本から依頼されたIC部品始めメモリー迄作る流れでは・・・

日本の大手は、研究開発すると製造はサムスンみたいにね・・・


それでも残念ながら静電気処理はまだ教えて頂けないみたいですね・・・

よく燃やしますからね~

騒音、失火の原因は静電気ですから・・・(笑)

☆☆☆だから日本は消防法なんです!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿