【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【TBSさん返さなくて良いんです。高い使用料さえ払ってくれれば・・・】偏向報道を強要したTBS上層部に対しついに総務省が放送差し止め命令!出演者を反日で固めていた在日韓国人勢は全員契約破棄へ!!

2018年05月14日 19時23分30秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

残念ながら在日朝鮮人を優遇し日本人が差別されて来た事が

最近明らかになってきましたよね・・・帰化議員から筆頭に

人種差別は駄目だと日本人を擁護してくれてます。

 

今チャンスやん!せっかく在日の団体さんが

人種差別は駄目だと言ってくれてる時にこそ人種平等法案を成立させなければ・・・

財務省さんぼろ儲けですね・・・違います!!

近日消費税!やめちゃいましょうよ~

GDP上がりまっせ~2%!ぶっちぎりますよ!!

在日ちゃんもキッチリ納税するわけですからね・・・

犯罪者は本国に送還できる。平等な法案ですから~

誰も文句は言わない!ねぇ~小泉元総理、山崎拓さん!

基本は平等ですよね・・・みんなプラカード持って応援してるやん!

期待に応えないと暴れちゃますよ!

平等にしないから安倍辞めろっと言ってんじゃないの・・・


偏向報道を強要したTBS上層部に対しついに総務省が放送差し止め命令!出演者を反日で固めていた在日韓国人勢は全員契約破棄へ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿