Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

気がゆるむと。。。

2017-12-28 10:34:45 | 日記
あれから、体調不良(;´・ω・)
ここのところ頑張ってたけど、やはり疲れが。。
まだ、熱がでないからよいけど。。
娘のことでがっこうから電話もあり、
まったく考えが甘いので、先生にびしっといってもらうよー
伝えました。宿題がわからず、お友達にラインできく。。
そうじゃないだろうが。。先生にきくのはいやだとか。
先生に行くのが確実なわけで、先生も冬休みにはいっても補習などで
出勤。。宿題をだらだらしてるから叱られるわけで、そのとき注意されてもいいやと思っている
次第。。困るのは自分なんだから。。親の責任でもありますが、もう少し意識してください。。
ほんと、もっとしっかりしてほしいです。あーーこんなことがいつまで続くのやら。。
とにかく、父親がいないのはやはり困ります。

今日も冷え込みます。。うううーーいやだーーー。
今日は、義理の母と主人がかえってきます。
風邪うつさないよーにしないと。。
あーー、情けない。。

では、また(@^^)/~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の🎄?? | トップ | 無事に帰宅。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事