Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

コロナワクチン。

2023-07-26 16:07:11 | 日記
基本、医療従事者と基礎疾患の人が優先的に
ワクチン接種。最近は、マスクしているひとも
半々ぐらい。
今日は、久しぶりに色付きリップをつけた
やはり、まだマスクしてないとみられますねーー。
でも、今は暑いし顎にしているひとも。。
毎日の感染者も公表しなくなりましたが、
いまは、最高気温の表示ばかり。。
気温みるだけで、うんざりします。(-_-;)(-_-;)。
午後は、だらだらしがちですが、30分の休憩に
しています。(ちょっとのびるときもあったり(-_-;))
今日は、カップのかき氷をたべてしまいました。(100円?)
あちーーーーー。(笑)。
熱中症に気を付けましょう。
(@^^)/~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今どきの学校。 | トップ | 8月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事