Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

大スター

2018-05-18 09:18:52 | 日記
昨日は、秀樹の訃報に(+_+)。
二回の脳梗塞で心配はしていました。
でも、麻痺が残りそれでもTVにでていたときは、可哀想でした。
僕は元気にがんばってるよーとアピールしていた感じ。。
でも、その願いは叶わなかった。。。

一昨日は、GOひろみが出ていた。
で、白玉をつくりぜんざいが大好きだとか。。
かっこいいひとは、かっこいいままでいてほしいー。
と思いました。
これからの人生もGOGOといってほしいかな。。。

では、また(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罪悪感。 | トップ | やってまったーー(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事