黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

暑いテキサス海沿い。ルイジアナ面白バンド。

2017年02月26日 | アメリカツアー
携帯の電波が悪い日々を送ってます。

1日目は、テキサス州ガルベストンにて。
南の方なので暑くてヒートテックなんて要らないです。
海にはビキニの人が居ます。泳ぐには冷たいとは思うけど、、



メキシカンバーガー。メキシカンのお店は美味しいです。


OLD QUARTERというライブバー。


壁にいっぱい飾りがされてる事が多い。

対バンさん達面白い。

明るくて気さくでいい人たち。


ガンボ食べに行きました。暖かい春の陽気です。


海を眺めながらシーフードガンボ。
エビがゴロゴロ入ってます、そういうとこ嬉しい。オイスターも久々に食べた。



2日目、6時間移動でルイジアナ州モンローに来ました。
久々に会えたバンド、ライブ面白くて笑った。

ベース女子はスティックで弾き出す。

ドラムともう1人のベース。


会場がトイレットペーパーでぐちゃぐちゃ。
お客さんの可愛い女子達がボーカルと絡んでダンスしてる。


演奏中バースデーの女子をステージに上げて盛り上がった後そのまま2人外まで出ていってしばらく帰らない自由さ。

でもとてもいい子達で、ボーカルの子は日本語でも話してくれます。楽しかった。

自分達のライブも盛り上がってた。みんなよく声出してダンスして、楽しんでもらえて嬉しい。



3日目の今日は6時間かけてテキサスに戻って来ました。
またもメキシカンでトルティーヤサラダ。
トルティーヤってすり潰したトウモロコシから作られてるのね。美味しかった。


はーー今日はクタクタで寝ます、おやすみなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカに到着。ツアーのス... | トップ | トラブルもちょこちょこ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やかな (まー☆)
2017-02-28 17:57:38
臨場感溢れるライブのレポートをありがとうございます。
賑やかだな〜
元気だな〜
エネルギッシュだな〜
と思いました。

そんなところにいると穏やかなひかりさんの人格も激しい方向に変化しないですか?
それはそれで楽しみですけど。笑

引き続き、ガンボやトルティーヤ食べて頑張って下さい!!
返信する
Unknown (ひかり)
2017-03-02 16:11:29
まー☆さん
賑やかでした、中には遠目から大人しく眺めている人もいたり、興味ないのかなと思いきやいつのまにか凄い踊ってる人もいたり、自由!
私は人間観察しながら写真撮ってるのが面白かったです(笑)
続きも頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事