黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

写真&2/10水面下ノ空活動再開詳細★☆

2012年02月06日 | Weblog
ミュージカル無事終わりましたよ

1日目終了後に、3人で撮った写真を



そしてもう一枚、撮られてみましたよ。
写真がでかくてどうにかしたいけどやり方わからず…



寒い中来てくださった皆さん、本当にありがとうございました


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


水面下ノ空2/10(金)の活動再開ライブ
詳細がわかりましたのでお知らせです

2月10日(金)
高田馬場 CLUB PHASE


フリージアとショコラ
トリルダン / モノオト / 水面下ノ空 / 池田綾音
OPEN 18:00 / START 18:30 ADV \2,200 / DOOR \2,500 / ドリンク別
水面下ノ空は3番目、19:55からの予定です。

*水面下ノ空は撮影禁止になります。


前売り予約は
suimenka-no-sora*lw.main.jp(*を@に直してください)
まで予約の日にちとお名前と枚数をご連絡ください。1週間以内に必ず折り返し確認のメールをお送りします。
代金は当日受付にてお支払いになります。


真穂ちゃんを迎えての初ライブ。
皆に是非会ってもらいたいです。お待ちしています
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水面下ノ空 再始動ライブ情報☆★ | トップ | エレドラにて。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(≧∇≦*)ゝ (あっき~)
2012-02-07 01:30:50
活動再開の詳細キタァーヾ(≧∇≦*)ゝ

てかてか、いよいよなのですね
お久しぶりにお伺いしようかなと思いますので
宜しくお願いします(・ω・)/
(また、*を@に変えてメールしますwww)

てか、水面下ノ空は撮影禁止になったのですね
了解しました(・ω・)/
返信する
Unknown (kazu)
2012-02-07 09:10:09
いよいよ始動ですね!! 頑張ってきてください☆ 遠い遠い所から応援しておりますよぉ~≧w≦笑

そう、俺も言ってなかったことがあるんですが。
…苦い思いをしたり、いろいろありましたが、先輩とまたメールするようになりました! 活動再開です(笑)
返信する
活動再開!おめでとう (でか)
2012-02-07 16:30:21
新メンバーでの再開
おめでとうございます!!
今回ぜひ伺おうかと、思ってますので宜しくお願いします♪ 楽しみですぅ!メール送ればいいんですね…
返信する
Unknown (ひかり)
2012-02-11 20:59:42
あっき~さん
今回は残念でしたが、次回体調良くなったら是非です( ´∀`)

撮影禁止ですみませんが宜しくお願いしますm(__)m


kazuさん
ありがとうございます!頑張ります♪

で、活動再開おめでとう!!!!w



でかさん
お久しぶりでしたが、きて下さって本当にありがとうございました!!!
非常に嬉しいです( ´∀`)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事