黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

3/4(日)水面下ノ空in高田馬場★

2012年02月28日 | Weblog
写真は最近大人買いしたもの達。

もう結構飲んじゃったけど。

さて、

水面下ノ空のライブ詳細です

まほちゃん入って2度目のライブ。

前回と違うこともするし、皆気合い入ってますよ。

今日はそのリハ!!

がっつりやってきます!!

その前にひとりで練習もしとかんと!!しとかんと!!

気合いだー

お待ちしております



3月4日(日)
高田馬場 CLUB PHASE


11th Aniversarry 【閃光ヴァイブレイト】
Anny/ THE ORANGE PRESIDENT / monoqrom / scope / CLUB.No6 / 水面下ノ空 / 林邦男 / ザ・ぴんぽいんつ
OPEN 16:00 / START 16:30 ADV \2,000 / DOOR \2,500 / ドリンク別


水面下ノ空の出番は18:30からになります。

*水面下ノ空は撮影禁止になります。


前売り予約は
suimenka-no-sora*lw.main.jp(*を@に直してください)
まで、件名にチケット予約、本文に見に来て頂けるライブの日にちとお名前(出来ればフルネーム)と枚数を書いてお送りください。1週間以内に必ず折り返し確認のメールをお送りします。
代金は当日受付にてお支払いになります。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のアンクルボーイ予定! | トップ | 高田馬場CLUB PHASEありがと... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は… (でか)
2012-02-29 15:03:36
勤務の都合で見に行けないんですが、(残念!)応援光線は送信しときやすね!! ガンバがんば 水面下!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-01 08:47:33
でかさん
お、光線ありがとうございます!!!
頑張りますよー♪( ´▽`)
返信する
CLUBPHASEで初めて見させていただきました (Unknown)
2012-03-05 00:09:01
こんばんは!

音楽の知識はありませんが、タイトなドラム格好良かったです。

スティックさばきガン見してしまいました。


「アンクルボーイ」では、また違った世界観の音楽をやられているのでしょうか?

つか、myspaceで聴いてきました。
インストなんですね。
いろんなアプローチで曲が作られてて、正体不明。笑

「D.R.B」がいい具合でした。

タイミングが合えば、ライブに行ってみたいです。

では!
返信する
Unknown (kazu)
2012-03-05 09:06:24
ちょい久しぶりですー!!  昨日がライブだったのかな。 順調に進んでいるみたいで良かったです♪その調子で~~☆ミ
返信する
ひかり (Unknown)
2012-03-05 12:30:51
Unknownさん
コメントありがとうございます!!!!!
アンクルボーイのマイスペはきっと前のドラムさんが叩いているものです♪
私は最近入りましたよ、先日のアンクルライブが昨日YouTubeに映像が上げられたそうです!
そこらへんにはない変態なインストのバンドと思います、ぜひ遊びに来て声をかけて下さい!!
インストと言えば水面下ノ音というインストもたまにやってますし他にも色々♪

コメント嬉しかったです☆



kazuさん
ありがとうございます!!
これからも頑張りますよ!応援してやって下さい(^ ^)♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事