ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

この木なんの木気になる木

2018年10月31日 | 発信

ハウスの中に何やら怪しげな木が茂ってしまってる。

枝を整理してみると宝物が、、、、アイコちゃんじゃないか。

春から夏まで食ってたミニトマトが秋になってまたなりだしてる。

植木鉢に堆肥と土の半まぜで育てたもの。堆肥って長く利くんだねぇー

雨なので早々とハウスを片付けてウルイ仕様に似てます。トマトはそのままでもうしばらく楽しみます。

今年は思い切って明かりをLEDに交換。

20w10個セットで11000円。明かりも安くなったね。

まずまずの出来でした。

11月第1週から抑制株の出庫が始まって12月から収穫開始ですw。頑張ります。

 

 クリックすると花農家仲間がたくさん。
ポチッと一回クリックしてね。

ネットショップはこちら   https://shop.ng-life.jp/fukasawa/0068-003/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事がどんどん進む君 | トップ | もみじ谷 風立ち去りて 秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発信」カテゴリの最新記事