ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

U R I 28

2015年04月29日 | 発信

毎日昼間は暑いけど雪融け水で冷たい池には鴨が10羽ほど、、、

長かったウルイ栽培もあと2日ほどで終了、通算28ベッド。

2月以降は出来が良かったので去年より3500パックほど収量が増えた。

単価もそれほど高値はなかったものの暴落もなく売り切ったので販売担当には感謝したい。

春が無くてすぐに夏日。しかし陽の高さは春の角度なので目にきつい。

この度、調光レンズのめがねに変更。ちょっと高上りだがこれは目に楽だ。

5か月間芽を出荷し続けたので目にいいものを買いました。

 

クリックすると花農家仲間がたくさん。

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へポチッと一回クリックしてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日 | トップ | こしのこばいも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発信」カテゴリの最新記事