ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

ハロウィン

2008年10月30日 | 発信
今朝は4.7度。
10月3日の6.1度以来の記録更新の冷え込みだった。

10月はずっと晴天が続いて暖かだったのだが、24日に雨が降って以来冷たい雨の日が続いたが今日は久しぶりにお日様を見た気分だ。

ちょっとだけ覗いた駒ケ岳。かなり下まで雪が降っている。
この景色を見るもう冬が来るなととあせりだします。

一日儲けた気分で最後の土壌消毒を終わらせた。

で、タイトルの写真は9月11日に大田市場で撮影した産地プロモートのかぼちゃ。
明日のハロウィンの出荷プロモートをその頃からやっているのですね。早っ。

で、これから夜行バスで組合の市場訪問です。
まづ、JFIトレードフェア、そして幕張メッセでIFEX.
その後JFTAのセミナーとレセプションに参加して土曜日の朝一で帰ってきます。
結構ハードな出張です。それでは。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬるでもみじ | トップ | トレンドはチョコレート色? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (mori)
2008-11-01 20:23:25
もう、冬の季節ですか?
こっちは、まだまだです
ずっと秋でいて下さい
冬だと困りますヨ、
12月迄は、仕事日和が続きますヨウ~~にっ!(祈)
mori さんへ (ヒカラビの父)
2008-11-02 07:37:33
クリスマスまで何も降らなくても良いのですが、雨続きです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発信」カテゴリの最新記事