6年白組は、学級活動。学級旗のデザインを決めていました
どのデザインも、それぞれのよさがあり、素敵でした
6年赤組は、教頭先生の書写「漢字の組み立て」でした
美しく書くためには、文字のゆずりあいも大切なんですね
6年青組は、算数
まとめをとんどん進めて、先生にチェックしてもらっていました
4年白組は、理科「体のつくり」のまとめをしていました
人間の表情も、筋肉の働きで笑顔や泣き顔や怒った顔になることを学びました
4年赤組は、国語「案内係になろう」
親切な伝え方は?・・・しっかり考えられていました
5年白組は、英語。ワークシートに「今日の振り返り」を書いていました
毎回の振り返りで、自分の伸びがわかります
どのデザインも、それぞれのよさがあり、素敵でした
6年赤組は、教頭先生の書写「漢字の組み立て」でした
美しく書くためには、文字のゆずりあいも大切なんですね
6年青組は、算数
まとめをとんどん進めて、先生にチェックしてもらっていました
4年白組は、理科「体のつくり」のまとめをしていました
人間の表情も、筋肉の働きで笑顔や泣き顔や怒った顔になることを学びました
4年赤組は、国語「案内係になろう」
親切な伝え方は?・・・しっかり考えられていました
5年白組は、英語。ワークシートに「今日の振り返り」を書いていました
毎回の振り返りで、自分の伸びがわかります