2月6日 家族練習

2018-02-06 22:20:32 | 日記
今日は朝から❄️

自分の家の前は❄️で道路が見えない感じに⤵️

今日は嫁は休みだったので、普段嫁が使っているジムニーで出勤しました。

国道は、❄️は溶けて普通に走れましたが、職場の入り口がアイスバーン…

幸い、四駆にしていたので何の支障もなく。

やっぱり四駆はこういうときに頼りになります(^.^)

昼からは晴れてきて、帰りはすっかり❄️はなくなっていました。

というわけで、下の子といつもの練習開始✴️

夕方、また❄️がちらついていましたが、ダッシュはきっちり10本‼️













❄️がちらついて、尚且、風も強かったのでティーに。

ティーですが、下の子もそれなりに形にはなってきているかな⁉️

この写真では分かりにくいですが、打つポイントも割りと近くなってきています。

あとは、上体の突っ込みと、ヘッピリの改善かな⁉️















修正点は昨日と同じ⤵️

左に流れているのと、上体が高いということですかね。

これは、ラケットなので仕方ない部分もあるかな⁉️

昨日も同じようなことを言っていましたが…

この後、タオル振りにて多少の修正を加えました。

そのあとは、お決まりの素振り、縄跳びを終えて終了。

まだ、肘の状態が万全ではないので、チューブの方は今週はお休みにします。

あとは、お風呂入って、基礎トレ。

その後、食事を済ませて今に至ります。

今、外を見るとまた❄️が⤵️

夜❄️が降って、昼晴れる。

これをもう三日ほど同じような天気が続いています。

もう❄️を見るのもコリゴリな感じも。

明日はOFFの予定ですが、機をみて出来そうならキャッチボールでもやってみたいかな⁉️

軽めにですが✴️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月5日 久しぶりのblog更新 | トップ | 2月8日 部の練習&家族練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事