4月16日 家族練習と週末の出来事

2017-04-16 22:50:11 | 日記
blogの更新が、2日ほど滞ってしまいました。

まずは、金曜日‼

金曜日は、部の練習が県大会に向けて毎日あるので、帰って下の子と練習をしていたんですが…

必殺の不貞腐れ⤵

金曜日ばかりは、さすがに私の方から練習をほおり投げてしまいました。

そして、次の日、WA大会。







この日は、二試合とも勝利🌟

次の日に駒を進めました。

その日の夜は、新役員での懇親会‼

結構、お酒を飲んでしまい、帰ってシャワーを浴びると、そのまま寝てしまいました⤵

そして、今日‼

今日は、WA大会、準決勝の予定でしたが、☔の為延期。今度の土曜日になりました。

中学校の方は、土曜日に全国大会への地区予選があり、上の子はボールボーイなど手伝いに行ったようです。

というわけで、諦めていたプロ野球公式戦‼

意気揚々と出掛けました。





朝、ネットで確認したときは、本日開催の文字が…

昼前に着いて、会場に向かうと、なんと‼

グランドコンディションが悪いため中止の文字が(TT)

バスに乗り込む姿だけをみて帰りました(TT)

というわけで、帰ってから二日ぶりの家族練習









トップの位置は良くなっています。しかし、左の肘が伸びたまま、更に、ポイントがずいぶん前に⤵

突っ込みが少なくなってきたのは、それなりに評価できますが、まだまだです。







タオルの方は、左に流れそうになっているのを、なんとかこらえています。

それなりに出来ているので、今日のところは評価してあげたいと思っています。





やはり、まだ、右手が窮屈な感じが…

もうこの時期になると、いつものパンツ一丁⤵







タオルの方は、相変わらずの、ある意味安定…

今日は、野球を見れませんでしたが、帰りに前から言っていた基礎トレ用の道具を購入して帰ってきました。



チューブと、重いボール。

早速、今使ってトレーニングをやっていました。

こうやって、欲しがるものが、ゲームやカードだったのが、今では…

上の子の成長を感じます。

そのスポーツ店では、県選抜で一緒だった子達と会ったりして、近況を報告しあっていました。

こんな事も、刺激になっているんでしょう。

しかし、野球少年がいると、どこの家庭も、☔の日なんかは、行動パターンがにてくるんですね。

そんな感じで、週末の出来事を駆け抜けて更新した次第です。

また、明日からは、なるべく毎日更新できるといいなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿