交流戦

2016-10-30 09:32:21 | 日記
今日は、天気は快晴‼


交流戦がありました。



五番 ライトにて



対 KRP
① センター前ヒット
② サードゴロ エラー
③ センターオーバー 2塁打
タイムリー


結果的には、3ー2でしたが、何となく納得いかない出来でした。

勝敗は、1ー1で引き分け。

2試合目は、5年以下。来年のチームの戦いです。

対 KWH







下の子は、ランナーコーチとして試合に参加しました。

三塁コーチについた際に、私の目の前にいたので、色々とアドバイスすると、地騨太を踏んで、イラついていましたが、これも勉強…

帰ってからの一件に繋がります。

結果的には、3ー2で勝利‼

今日の交流戦を終えました。

今日は、家の子達は、それほど特記すべき事はありませんでしたが、こういう日もあります。

さぁー帰って練習です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿