1月27日 C大会

2018-01-27 19:42:38 | 日記
木曜日からblogが滞ってしまいましたが、木曜日は気温がかなり低くなり晴れてはいましたが、少年野球はお休みに。

水曜日は当初より、練習はOFFの予定でしたので(^.^)

それもありまますが、下の子が何と‼️

インフルエンザに羅患⤵️

当然、学校は休み。

その間、上の子だけは部活の練習、家族での練習、それぞれやっていました。

そこで、その都度写真は撮っていたんですが、事もあろうか先程、携帯の写真を要らないものを削除していたんですが、今日の分の練習での分まで削除してしまいました⤵️

そんな感じで、今日は写真もない寂しいblogに(T-T)



これは今日のC大会でのもの。

一試合目はコールドにて、二試合目は白熱した投手戦。

結果、延長促進ルールにて

2ー0 にて勝利✴️

明日、準決勝から戦う予定ですが、明日は、天気が曇り後☔か❄️

天気が心配です…

少年野球の方も、今日からK大会。

昨年、上の子達が初優勝を飾った思い出深い大会です。

下の子はインフルエンザのためお休み。

携帯の中継にて一試合目は

3ー2 にて勝利✴️

二試合目は、途中、8点のリードを許しながら、何とビッグイニングで逆転‼️

結果 13ー11 にて勝利✴️

少年野球も明日、準決勝を戦います。

明日は、我が家は下の子はお休みなので、中学校の方へ。

上の子は、今日代打で一打席のみ。

結果は、ショートゴロエラーにて出塁したようです。

私は、車の修理に行ってから会場に着いたので、着いたときには試合は終わっていました(T-T)

色々と、病気などがあったり、極寒だったり、冬らしい日々でした。

下の子も熱も下がり、快方に向かっているので、一日でも早い回復を願っています。

そういえば、下の子はもうひとつ…

肘の違和感があったので、レントゲンも撮影しにいきました…

結果



内側の軟骨が若干剥がれている感じとの事(T-T)

痛みがひくまでは暫く、投球も、素振りも禁止(T-T)

まさに踏んだり蹴ったり。

これは、水曜日に病院へ行ったんですが、木曜日はまた病院へ行き、インフルエンザの診断⤵️

少しばかり休みなさいとのお告げとして、今は静養することを第一に‼️

まぁ、ざっとこんな感じで色々とありました。



最後は、明日から大会ということだったので、上の子は頭を丸めました(^.^)

最後はニッコリ笑ってblogを閉じましょう✴️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月23日 家族練習 | トップ | 1月31日 家族練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事