9月3日 家族練習

2018-09-03 22:31:56 | 日記
今日は晴天。

気温も高かったです。今日から子供達は学校の始まりです。

中学校は、今週末の体育祭に向けて、今日から一日授業です。

小学校は、昼前まで。

帰ると、下の子は家にいました。

そこから、歩いて5分の公園へ。

遠投を中心に、軽めの投球練習まで。

帰ってから、いつもの練習。













ミートポイントが随分、引き込めるようになってきたのでもう少しです。

練習でも、あまり突っ込まなくなってきています。

ようやく、修正できつつあるかな⁉️

















今日は最初から、意欲があり、投球練習でも、目的を持ってやっていました。

こういった内容で続いていくと、今後の伸びも違ってくるんでしょうが⁉️

明日はどうなることやら…

スィングでも



MAX 41 なので、少し足りていませんが、素振りでもそれなりに。

素振りも、バットを前に出して、目標を作ってから振るようにしています。

そういう感じでやることで、フォームが安定してきています。

これが、羽打ちでも突っ込みを修正できてきつつある一つの内容かな⁉️

上の子は、部活の練習はありましたが、今日から三日間、実力テストなるものがあるため、今は、横で勉強しています。

よって、テストが終わるまでは、家での練習はお休みにします。

明日は、部の練習がありますが、直接的に影響ないかもしれませんが、台風が近づくことでどうなるかは分かりませんが、まだまだ、暑い日が続きます。

夏バテしないように頑張っていきましょう❇️