ダークフォース続き(仮)新規 Twitterは@14ayakosan です

ダークフォースDFと続きに仮セカンド。Twitterは @14ayakosan 新規とDF追加再編です

今日の書き込み。 2017/2/16

2017年02月16日 16時01分52秒 | 日記

 こんにちはー、井上です。


 今は『戦うセバリオスさん』の続きを、

 書いていまして、

 そろそろUP出来るかと思います。



 近況欄などを新たに追加しましたが、

 最近は、寒暖さがもの凄いですね^^:


 雪の多い地域の友人から、

 雪かきの話や、どか雪の写真などが、

 メールで送られてきて、


 福岡でも寒いっ、と感じてる自分が、

 北陸地方に住んでる友人に比べれば、

 根性足りないかなぁ、とか思いつつ、


 近頃買った電気毛布や、ストーブで、

 風邪に注意しながら、2月を過ごしております。



 仕事上がりの夕方以降は、

 書き物3割、ゲーム3割、ドラマ+アニメ2割、

 家事や運動にお風呂2割の割合くらいで、

 まったり暮らしております。


 暖かくなってきたら、外でサイクリングとか、

 思っていますが、


 更新ペースは週に1回の現状を、

 なんとか2回くらいにはしたいとは、思っています。


 たぶん、しばらく週1ですいません。^^:



 日記とかは、その日の食事みたいな、

 薄い内容ですが、


 朝は最近、ほとんどパン食で、

 お昼から+ごはんとか変わってる感じですが、

 前より、お野菜多めに取るようには心がけています。


 ・・・健康を話題にしては、いけないっ!

 って、思ってても、


 やっぱりある程度の年齢になって来ると、

 そういう話題が、多くなってきますネw


 ちなみに、甘いものが好きで、

 おやつはわりと食べてる方だと思います。


 この時期は、体力勝負な感じもありますので・・・。



 皆様も、風邪には十分気を付けて、

 暖かくしてくださいね。


 最近、全国的に風邪で学級閉鎖とか、

 警報とかのニュースで流れてますので。



        ではでは、またですー。 ^-^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿