ダークフォース続き(仮)新規 Twitterは@14ayakosan です

ダークフォースDFと続きに仮セカンド。Twitterは @14ayakosan 新規とDF追加再編です

12・1 書き込み。

2010年12月01日 23時10分24秒 | 日記
↑ 画像は、リシア。
 (まだ、絵が間に合っていません。^^:)


こんばんは、井上です。

これから、徐々に公開していこうと思う、
『漆黒の魔王』ですが、

オリジナル版は、すでに、

風見さんの『FANTASY LAND』のHPで、
公開されております。

風見さん、お世話になっています。^^


内容は、ほぼ同じ物になると思いますが、
あとがき等を加えようかと思っています。

エピローグで不幸になっちゃうぽい、
エルフさんは、
実は、不幸にはなりません。

それは、『紅と蒼の魔王編』で、
描く予定でしたが、
現在の読み物で、描ければと思っています。

エル・ランゼの方は、
第五章が未公開です。

タイトルを『レミル戦記(仮)』に変えて、
公開するかもです。


リシアを活躍させたいなぁ、とか、
思っています。

でわでわ、またです。^^


ローゼさんと、凛花の、
『希望の丘』対決も、
書きたいと思っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足跡 (不倒千城)
2010-12-05 22:20:58
・・・ううっ
漆黒の魔王、エルランゼ大好きでした。
むさぼるように読みました。

井上さんのブログが出来ていて本当にうれしいです。
(昔からしょっちゅう井上さんの名前で検索してたので、ブログ初期の頃から見ています。)

本当に大ファンなので聞いてみたいこと多い
ですけど、恐れ多くて書けません。

(同人活動だけで余裕で食べていけそうなのにしないの?とかお体の状態好転されていますか?、とか、新作楽しみにしていますとか、
どうしても言えない。。)

とりあえず、井上さんの日記楽しみにしています^^
返信する

コメントを投稿