ダークフォース続き(仮)新規 Twitterは@14ayakosan です

ダークフォースDFと続きに仮セカンド。Twitterは @14ayakosan 新規とDF追加再編です

今日の日記 7・25

2010年07月25日 22時12分49秒 | 日記
こんばんは、井上です。


暑い日が続いてますね、

僕的には、かなり体力を持っていかれてます。

アクエリアス飲んで、
踏みとどまっているって感じです。

皆さんも、熱中症対策には、気をつけてくださいね。


えっと、
画像は、一応、
『アレスティル』のイメージで描いてます。

アレスティル君は、
今後、

アセリエスさんと、
ウィルハルト(ローゼさんの方)に、
弄ばれる感じです。

ウィルハルトの(ローゼさんでない時に)方も、
アセリエスさんに、
しっかり弄ばれていそうな感じです。


第三章の中編も、
まだまだ途中なので、
早く、先を進めたいなって思っています。

早めに、
ヤマモトのおっさんを、
ローゼさんに、
やられさせたいと思います。

その辺で、
凛花とハインウィンドを、
出せればなぁって、考えています。


最近、
ヒゲおやじの中で

ヤマモト株、下落

バルマード株 上昇

な感じです。

エストはいずれ、
上げに転じる予定ですが、

おっさんたちに巻き込まれ、
株価は、やや下がり気味です。


余談ですが、
このまえ日記に書いてた、
ジュエルオブライフのキャラで、

早めに出てきそうなのが、
『セレン』と、
『ネティア』です。

二人は、ある使命によって、
今は、ノウエル帝に仕えています。

二人は、戦士としてのLVは
そこそこですが、

特別な能力を持っているので、
かなり強いです。

天使の力にも似た、
『守護』の力が使える、
極めて数少ない戦士で、

味方に防御力付与のボーナスを
持っています。

この能力を持っていた戦士は、
かつて、覇王の妃であった、
セリカの姉、『オーユ』ただ一人です。

なので、
セレンや、ネティアは、
単身でセバリオスとも戦うことの出来る戦士です。

彼らの防御力は、ラグナロクの一撃を前に、
微動だにしない鉄壁を誇りますので、

この二人が、誰に付くかで、

後の展開が大きく変わりそうです。

ちなみに、
セレンは、華奢な美少年風で、
ネティアは、世間知らずのわがままお嬢様という感じです。

二人とも、

かつて、偉大だったおっさん。
ヤマモトの、

その軍団を、エリスやリリスと一緒に支えていた、
剣皇軍の師団長でした。

何気に、ヤマモトのおっさんは、
あちらこちらに弟子がいます。

その、ただ一人の息子である、
『ためぞう』君は、
もはや、風前のともし火ですが。


主人公であるウィルハルト(ローゼ)に、
勇者のアレスティル君までいるので、

出番は薄そうです。
立場もうっすらです。

美形という要素を持たず、
親からもらった遺伝子だけで、
労無く、LV93にもなった
ためぞう君は、

マイオストのように、細かい営業が
必要なようです。


がんばれ、ためぞう!!

がんばれ、エスト!!!


君たちを救うのは、
地道な、『努力』だ!!


エスト「ためぞうなんかと、
 一緒にするなーーーッ!!」

ためぞう「おや、
 緑の髪の人。
 番外編どころか、
 場外篇で、お会いしそうですな。」

エスト「会ってたまるか、ボケーーッ!!
 自ら、敗北宣言なんて、
 私は、しないわっ!!!」

ためぞう「そう、熱くならずに。
 世の中、熱中症の話題で盛り上がっておりますので、
 クールに、のんびりと行きましょう。」

エスト「それは、クールとは呼ばんわッ!!
 三バカの『バカ』がうつってしまうわ。

 『アホ』姫とか言われ出されてるのに、
 その上、バカまでいらないわッ。」

ためぞう「正攻法が駄目ならば、
 芸で天下を取りますかの。

 三つのバカに、+1のアホで、
 これはもう、かなりの破壊力では?」

エスト「裏の裏は、表っていうけど、

 バカの裏は、やっぱりバカよ!!

 このままでは、いけないわ。
 ・・・ヒロインとして、
 もっと学力を上げなくては。

 ドリルの刑なんかで、足止めを喰らっていては駄目。

 100点満点の問題で、
 120点を取るくらいの気合を見せなくては!!」

エスト「ためぞうさん、
 悪いけど、あなたの相手はこの算数ドリルよ。
 在庫は山ほどあるから、
 せいぜい、がんばりなさい!!」

ためぞう「えーーーーっ!!
 オレ、学生じゃないのに、
 宿題するのーーー!!!」

エスト「運に期待してたら、
 花が咲くのが何年先になるか、
 わかったもんじゃないわ。

 私は、伝説の知力100を持つ
 名軍師にも負けない
 知恵者になってみせるわ。」

エスト「そして、
 わたしは、こう言うの。

 『アホ』は、あなたよ!! と。」

エスト「じゃあね、ためぞうさん。
 ドリルから逃げたら、
 あなたを、アホのためぞうさんと、
 呼んであげるわ。」

ためぞう「ひでーー。」

エスト「あなたは、もてたいんでしょ?
 試練から逃げ出すあなたを見て、
 可愛いあの娘は、どう思うかしら?」

ためぞう「なるほど、
 逃げ道がふさがれましたな。」

エスト「では、また会いましょう。

 場外ではなく、
 ちゃんとした本編で!!!」

ためぞう「・・・。」

ためぞう「・・・八月末くらいまでには、
 仕上げておくよう、頑張ります。」

エスト「・・・あまり、時間はかけられないわね。
 ためぞうさんには悪いけど、
 勝たなくては意味がないのよ。

 私はヒロイン。
 世界で咲く花でありたいの!!

 というか、ぶっちゃけ、
 色々あれこれ欲しい。

 15ラウンドを戦い抜いて、
 最後に立っているのは、この私よ。

 セコンドに、タオルなんて
 投げ入れさせない!!

 セコンドや、レフリーごとぶっ倒して、
 栄光をこの手にするのよ!!」

エスト「ためぞうさん、
 あなたと本編で出会うことはないかもね。

 いい事を教えておいてあげるわ。

 よく、水分補給をしておくことね。
 長く戦える事は、戦術の基本中の基本。

 砂漠では、
 『水』を手にしたものが勝者なのよ!!!」

エスト「・・・。
 私も、冷感グッズ買おうかしら。

 そんなに毎日、『うな重』を食べれるほど、
 私の財布は重くはないわ。

 でも、明日は、うな重の日かも知れないわ。
 じゅるり・・・。」



では、今日の日記。

朝は、緑のたぬきでした。

お昼は、そーめんです。

夜は、お弁当でした。


明日は、うな丼とか食べたいですね。


ではでは、

  またですーー。^^
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼のログイン。 7・20 | トップ | 今日の日記 7・28 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうり)
2010-07-28 02:29:40
ローゼ様お強い……!
ヤマモトもたじたじですね
エストちゃんの巻き返しは、ラスト近くでしょうか?
最後の最後で光り輝くのは(多分)ヒロインの貴女ですよ、頑張れ負けるな(多分)ヒロインのエストちゃん!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事