ダークフォース続き(仮)新規 Twitterは@14ayakosan です

ダークフォースDFと続きに仮セカンド。Twitterは @14ayakosan 新規とDF追加再編です

書き込み。 2017.3.27

2017年03月27日 17時16分41秒 | -ためぞう の ぼうけん。- (仮)

 季節が流れ行くのは、早いですねー。

 本年度も残す所、あとちょっとです。


 春になったと思う時は、

 陽射しが暖かくて、自転車こぎやすいなぁ~とか思って、

 チャリの過ぎていく景色が、

 おお凄いVRだ、とかフッと思ってしまう時なんかですねー。


 去年がVR元年だったせいか、

 自分が持ってないせいなのか、


 さらに数年後はどんな風に進化してるんだろーって、

 楽しみになります。


 あ、もちろん現実との区別はとっても大事ですネ!


 最近スマホを使うようになってきて(ちょっと慣れてきたのかな?)、

 便利がとても身近になったなぁーって、

 感じます・・・春、関係なくなっちゃってますね。^^:


 とはいえ、春でもやっぱり寒いときは寒いですね。

 未だに暖房の温もりからは、離れられません。

 外でかける子供たちとの体力差を、感じちゃいます。


 それと、毎度の事ですが、

 更新が遅れてるという理由で、本日の書き込みとなっております。^^:


 うかつにも少々、体調が微妙なってしまい(寒暖差とか、軽いかぜかな?)とか、

 理由を付けては、テキストを打てていない自分に、またも反省です。


 一番大事なのは体調管理と、

 常々、やらかした後に思う自分です。


 「ルフィアさん パート3」は、

 そこそこ仕上がってはいるのですが、

 横道にそれて、だいぶ遅れています。

 書いてる量は、たいしたものではないのですが・・・。



 では、この辺で、

 近いうちに更新したいと思います。



 では、またー。(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿